« 6月20日(水)雨の日も元気に登校 | メイン | 6月25日(月)暑い!28℃ 水泳学習スタート!\(^_^)/ »

2018年6月22日 (金)

6月22日(金)プール開き (*^O^*)

朝からさわやかな青空が広がって、プールの水も青く澄んでとてもきれいです。大休みの時間にプール開きを行いました。校長からプール学習にあたって「1.各学年の泳力の目標を達成しよう」、「2.ルールを守って安全に使おう」、「3.みんなと仲よく,楽しく活動できるようにしよう」の3つ、頑張ってほしいことを伝えました。来週からプールの学習が始まります。楽しみですね。

Cimg3299空も青く澄んでプールの水もきれいです

Cimg3300水泳学習で頑張ることを3つ話しました

Cimg3307塩をまいて安全を祈願します

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4505
  • Img_4504
  • Img_4500
  • Img_4496_2
  • Img_4496
  • Img_7984
  • Cimg6834
  • Cimg6833
  • Cimg6831
  • Cimg6829
  • Cimg6827
  • Cimg6826