« 7月23日(月)野向町体操祭 | メイン | 7月30日(月)ラジオ体操(龍谷) »

2018年7月25日 (水)

7月24日(火)~25日(水)豊かな自然体験活動

勝山市豊かな自然活動中部ブロックの活動が、1泊2日の日程で、東山いこいの森キャンプ場で行われました。成器西小学校、村岡小学校、野向小学校の5年生の児童70名が参加しました。仲間づくり、魚焼き、スケッチ会、野外炊さん、キャンプファイヤー、大滝ハイキングの活動を行いました。たくさんの人と交流することができました。

P1120467班のメンバーで自己紹介をします。名前を覚えられたかな?

Img_1246鮎の塩焼きを作ります。上手に串を刺せたでしょうか?

Img_1259班の旗作り。自分たちの班の旗を発表します。

Cimg3934キャンプファイヤーを楽しみました。

Img_1278朝のつどいは野向小学校の担当です。前に出てラジオ体操をしました。

Img_1282朝のつどいの言葉で、昨日の感想と今日の目標を発表しました。

Img_1311大滝は涼しくて気持ちがよかったです。

最近の写真

  • Cimg7036
  • Cimg7035
  • Cimg7031
  • Cimg7028
  • Cimg7024
  • Cimg7023
  • Cimg7019
  • Cimg7017
  • Cimg7014
  • Cimg7009
  • Cimg7008
  • Cimg7007