« 3月29日(金)学校だより3月をアップしました。 | メイン | 4月8日(月)新たに3名の先生方がいらっしゃいました。 »

2019年3月29日 (金)

3月29日(金)4名の先生方、ありがとうございました。

本日、離任式をおこないました。人事異動により4名の教職員が転任、退職をされます。今日は卒業した6年生も含め、全員が元気に登校してくれました。一人一人の先生方からお話をお聞きした後、児童の代表から感謝の言葉と花束をお贈りしました。長い先生で3年間の期間でしたが、先生方も児童もたくさんの思い出があります。すばらしい時間をありがとうございました。新しい学校でのご活躍をお祈りしています。

Dsc02476

Dsc02474

Dsc02479

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100