« 7月19日(金)1学期 終業式 | メイン | 7月19日(金)学校だより7月をアップしました »

2019年7月19日 (金)

7月19日(金)夏休み前 学級会

終業式の後、各学級では夏休みに向けて生活のしかたや課題について指導したり、図書室へ行って本を借りたりして、準備や確認をしていました。その後、お楽しみ会をしている学級もありました。

Dsc03502夏休みの課題、たくさんの作品募集がきています。その中から選んで行います。

Dsc03511お楽しみ会でゲームをしていました。最後まで勝ち残るのはだれ?

Dsc034965・6年生は、収穫したじゃがいもを使って調理を楽しんでいました。

Dsc03510「粉ふきいも」と「じゃがバター」がおいしそうにできあがりました。

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100