« 1月30日(木)大なわとび 最高記録? | メイン | 1月30日(木)募金していただいた義援金の報告 »

2020年1月30日 (木)

1月30日(木)お茶会交流会

野向保育園のお茶会交流会に、1年生が招待されました。最初に、保育園児の皆さんからお茶を出していただきました。

Dsc06146保育園の時に習っていましたが、久しぶりで少し緊張しながら、お菓子とお茶をいただきました。

後半は、1年生が保育園のみなさんにお茶をさし上げました。

Dsc06154お茶をいただいた時よりも、もっと緊張しています。この作法でよかったかな?思い出しながらお菓子をお出しします。

Dsc06156「どうぞ、お召し上がりください。」

Dsc06161お茶会が終わった後は緊張がとれて、保育園のみなさんと一緒に走り回っていました。

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100