« 3月13日(金)学校もスッキリ! | メイン | 3月16日(月)【周知】新型感染症に関する国および県の制度について »

2020年3月16日 (月)

3月16日(月)雪の中の家庭訪問

臨時休業も3週間目に入ります。午前中は雪が降り、花壇の花の上にも雪が積もっていました。

今日は2回目の家庭訪問です。担任の先生方が各家庭を訪問して、健康の様子や学習の様子を確認し、今週の学習課題を渡しました。

Dsc06822

Dsc06823

家庭訪問からもどった先生から、

・どの子も元気に生活をしている。

・学習も、お家の人に協力をしていただいたり、自分で計画をしたりして進んでいる。

と話を聞きました。「みんな、頑張っているな!」と思いました。

Dsc06826

Dsc06825

今週は、いよいよ卒業式です。6年生のみなさん。元気に登校してきてください。1年生から5年生は登校しませんが、お家から卒業する皆さんをお祝いしてあげてくださいね。

最近の写真

  • Img_8103
  • Img_8100
  • Img_8099
  • Img_8098
  • Cimg7058
  • Cimg7057
  • Cimg7052
  • Cimg7049
  • Cimg7046
  • Cimg7044
  • Cimg7042
  • Cimg7041