« 5月11日(月) 11日からの「ふくいわくわく授業」番組表 | メイン | 5月14日(木)今週の「ふくいわくわく授業」URL »

2020年5月13日 (水)

5月13日(水)週1回の登校日

今週から、各学年週1回程度の登校日を行います。昨日12日(火)は、1、3、5年生。今日13日(水)は2、4、6年生に分散して登校しました。午前中、3時間程度の登校です。お家の方に送迎をお願いしていますが、朝、集団登校と同じようにお家の人と一緒に歩いて登校してくる人もありました。学校が再開されたときのために体慣らし、準備をしているのかなぁと思いました。みんな学校の再開が待ち遠しいことでしょう。

Dsc07109

Dsc07117

Dsc07110

Dsc07121

Dsc07112

Dsc07119

教室では、家庭での学習をまとめたり、教科書を見ながら今年の学習内容を確認したりしていました。あっという間の3時間だったようです。帰りに感想を聞いてみると、「楽しかった」と言っていました。来週も元気に登校してきてください。保護者の皆様、登下校の送迎ありがとうございます。大変かと思いますが、よろしくお願いします。

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100