« 12月22日(火)給食終了 | メイン | 12月23日(水)朝靄のように »

2020年12月22日 (火)

12月22日(火)Xmas×SDGs×クラブ活動! 最終回

12月21日のクラブ活動で、丸太サンタの飾りつけを行いました。キラキラ光るベルやクリスマスカラーのリボンをかけて、さらにクリスマスらしさが増しました。

Dsc08735

Dsc08758丸太が倒れないように協力してつくっています。手前のサンタはかわいがっているペットだそうです。

Dsc08964素材を組み合わせてうまく使っています…接着がむずかしいんだよね。 完成後、児童玄関に全作品を展示しました。今朝は登校の時にみんなを出迎えてくれました。クリスマスはもうすぐです。

Img_0485

Img_0476

Img_0475野向っ子丸太サンタ★オールスターズです。展示はわずか1日でしたが、訪問されたお客様方から「かわいい!」とお褒めの言葉をいただきました。

今日お家へ持って帰ります。玄関やお庭に置いて楽しんでいただけたら幸いです。

最近の写真

  • Img_4505
  • Img_4504
  • Img_4500
  • Img_4496_2
  • Img_4496
  • Img_7984
  • Cimg6834
  • Cimg6833
  • Cimg6831
  • Cimg6829
  • Cimg6827
  • Cimg6826