« 3月23日(火)ラスト2日! ① | メイン | 3月24日(水)令和2年度 最後の登校日 »

2021年3月24日 (水)

3月23日(火)ラスト2日! ②

今年度の給食も今日が最後です。校長にとっても野向小学校での給食は最後です。今日はランチルームで子どもたちと一緒に食べました。今年はコロナ禍で、ランチルームで子どもたちと食べる機会は1回もありませんでした。やはり、みんなの顔を見ながら食事をする方がおいしいですね。

Dsc01458

Dsc01459今日の献立は、「チャーハン、中華スープ、野菜サラダ、牛乳」、そして献立だよりにはない「プリン」がありました。おいしくいただきました。

5時間目は地区子ども会です。1年間の集団登校のふり返りと来年度の登校班について話し合いました。新班長さん、安全に集団登校できるようにお願いします。

Dsc01466

Dsc01467

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100