« 3月10日(水)卒業式まであと8日! | メイン | 3月11日(木)昼休みはグラウンドへ! »

2021年3月10日 (水)

3月10日(水)最後の全校朝礼

3月の全校朝礼がありました。令和2年度、6年生にとっては最後の全校朝礼です。最初に表彰の伝達をしました。

Dsc096863学期にあった版画、書き初め、作文、なわとび大会等の表彰です。各代表の児童がステージに上がりましたが、その他にもたくさんの児童が入賞しています。3学期、いろいろな活動によく頑張りました。

3月の全校朝礼は1年間を振り返りました。

Dsc09691_2

コロナウィルス感染症に大きく影響された1年間でしたが・・・

(月ごとの写真はクリックすると大きくなります)

03tyourei4

03tyourei5

03tyourei6_2

03tyourei7

03tyourei8

03tyourei82

03tyourei91

03tyourei92

03tyourei101

03tyourei102

03tyourei111

03tyourei112

03tyourei121

03tyourei122

03tyourei11

03tyourei12

03tyourei21

03tyourei22

03tyourei31_4

たくさんの活動ができました。そして、楽しいたくさんの思い出ができました。最後に、新しい学校、新しい学年に向けて、

03tyourei13

03tyourei1

たくさんの友知り合って、新しいことに挑戦し、楽しい思い出をもっともっと増やしてほしいと伝えました。

最近の写真

  • Cimg7014
  • Cimg7009
  • Cimg7008
  • Cimg7007
  • Cimg7003
  • Cimg7002
  • Cimg7000
  • Cimg6998
  • Cimg6993
  • Cimg6992_2
  • Cimg6989
  • Cimg6986