« 「教頭先生、体育お願いします。」 | メイン | 眼科検診がありました »

2021年5月 6日 (木)

暑くなってきました

リフレッシュタイムは暑かったのか、長袖の体操服を脱いだ子もいました。たたんで置いてある体操服、いいですね。

Dsc04010

3,4年生の体育もグラウンドで行っています。リレーのタイムを計っていました。6人のリレー。「がんばれ~」のかけ声が響いています。競走する相手チームがいなくても一生懸命走ってバトンをつなぎます。ゴールした後、先生にタイムを聞くために集まっていました。「やったぁ。」の声が聞こえます。タイムは上がったようです。よかったね。

Dsc04012

今日の給食。たけのこごはん、牛乳、すまし汁、しゅうまい、つぼづけあえ、柏餅。こどもの日にちなんだ献立です。

Dsc04013

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100