« またあした | メイン | 授業が始まりました »

2021年8月31日 (火)

8月31日 登校時は晴れていました

東の空に秋の雲、でも西の方はまだ夏っぽいかな?そんな朝でした。お天気がよくなるのかなと思いましたが、少し曇ってきました。野向っ子は今日も元気に登校しました。

Img_1185

Img_1186

Img_1189

Img_1190

Img_1191

Img_1193

 

Img_1194

朝の活動も始まりました。

さて、夏休みの間に、歩道が補修されていました。気づきましたか?こうやって、見えないところでも、たくさんの方が市民の生活をよりよくするために働いてくださっています。野向っ子の安全安心も守られています。ありがたいことですね。

Img_1182

学校だより、アップしました。

最近の写真

  • Cimg6985
  • Cimg6984
  • Cimg6983
  • Cimg6982
  • Cimg6981
  • Cimg6975
  • Cimg6974
  • Cimg6968
  • Cimg6967
  • Cimg6963
  • Cimg6962
  • Cimg6960