« 10月6日 ALTがかわります | メイン | 10月7日 くじらぐも »

2021年10月 7日 (木)

10月7日 衣替え移行中

衣替え移行期間中。少しずつ冬の制服が増えてきました。袖がちょっと短めだったり、窮屈そうだったり、春より成長したことも垣間見えます。

Img_1746

Img_1747

Img_1748

アルミ缶もこんなに集まりました。ありがとうございました。きちんと洗ってくださっているので助かります。

Img_1749 秋ですね。

緊急メールでもお知らせしましたが、17日に予定されていた青郊会学級委員会主催親子行事は新型コロナ感染拡大警報下における勝山市の方針を受け、残念ですが中止とさせて頂きました。この後、野向っ子運動会、マラソン大会、学習発表会と行事が続きます。これらの行事を実施、成功させるため、学校では感染防止対策を状況を踏まえながら継続して参ります。ご家庭でもできる限りの感染防止対策にご協力をお願いいたします。「今の我慢がかならず明るい未来に繋がる」本校の花壇のテーマに込めた野向っ子の願いです。

Img_1754

最近の写真

  • Cimg7014
  • Cimg7009
  • Cimg7008
  • Cimg7007
  • Cimg7003
  • Cimg7002
  • Cimg7000
  • Cimg6998
  • Cimg6993
  • Cimg6992_2
  • Cimg6989
  • Cimg6986