« 2月24日 お知らせ | メイン | 2月25日 今日の給食 »

2022年2月25日 (金)

2月25日 朝の会から1時間目へ

今朝も道路は真っ白でした。そんなには積もらない雪ですが、いつまで降るのか心配になります。久しぶりに「春はまだかな」という気分になりました。

1~4年生。朝の様子です。お休みしている野向っ子はオンラインで参加。ちょっと寝坊して遅れている子もいましたが、なんとか間に合いました。クロームブックのお陰で、お休みしていても規則正しい生活ができます。ただし、ずっと画面を見ているのは、目に負担がかかりそう。今後の課題です。

Img_4375

Img_4379

Img_4380

1年生は音読カードを書いていました。お家の方のサインがしっかりとあります。お忙しい中、音読練習にご協力くださいまして、ありがとうございます。中には、巻き寿司のイラストがサインの代わりに描かれているカードもありました。お母さん、絵がお上手です。

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100