« 3月16日 準備 | メイン | 3月18日 卒業式を終えた朝 »

2022年3月17日 (木)

3月17日 第127回 卒業証書授与式

本日、2名の野向っ子が卒業を迎えました。お天気にも恵まれ、いい卒業式になったと思います。

Dsc04665_2

ご来賓の皆様、励ましの言葉、お祝いの言葉をありがとうざいます。「卒業生のみなさん」を二人の名前で呼んでいただきました。なんと幸せな子たちでしょう。

Dsc04636

卒業証書授与。

Dsc04640

Dsc04643

青郊会会長から、記念品を受け取ります。

Dsc04653

Dsc04654

お別れの歌は歌えませんでしたが、みんなの言葉はしっかりと言えました。雅楽の演奏もかないませんでしたが、映像で視聴できたのはよかったです。在校生もぴしっと一番のできでした。さすが。

Dsc04661

Dsc04634

途中、ちょっとだけ涙もありましたが、立派に巣立っていく6年生。

Dsc04662_2

Dsc04663_2

教室で、担任の先生とパチリ。いい笑顔です。

Dsc04670

ご卒業、おめでとうございます。

最近の写真

  • Cimg7014
  • Cimg7009
  • Cimg7008
  • Cimg7007
  • Cimg7003
  • Cimg7002
  • Cimg7000
  • Cimg6998
  • Cimg6993
  • Cimg6992_2
  • Cimg6989
  • Cimg6986