« 5月30日 午前中いろいろ & 今日の給食 | メイン | 5月31日 リフレッシュタイムから給食まで »

2022年5月31日 (火)

5月31日 朝の様子

久しぶりに朝から雨です。雨が降らないとできなかった授業を、ようやくすることができると、ある先生は喜んでいました。

さて。

朝の時間1,2年生はクロームブックを使ってのパワーアップタイム。1年生だって、先生と一緒にできちゃいます。

Img_5889_2Img_5888

5,6年生は音楽室で連音の練習。明日はリハーサルをかねて長命会のみなさんにご披露します。

Img_5890

Img_5891

長命会の皆様には、明日草取りでお世話になります。どうかよろしくお願いいたします。

校門の前の黒い実がなる木(柘植の木だと思われます)に花が咲いていました。初めて気がつきました。可憐な小さな花です。

Img_5886_2

ポイ捨て禁止。

Img_5887

最近の写真

  • Cimg6993
  • Cimg6992_2
  • Cimg6989
  • Cimg6986
  • Cimg6980
  • Cimg6979
  • Cimg6978
  • Cimg6977
  • Cimg6976
  • Cimg6985
  • Cimg6984
  • Cimg6983