« 7月15日 ワックスがけ | メイン | 7月19日 今日の給食 »

2022年7月19日 (火)

7月19日 雨の朝

梅雨かと思うようなの雨がジトジトと降る中、登校。学校再開です。

Img_7087

Img_7088

朝の活動では、高学年がランチルームのいすや机を運んでいます。ありがとう。

Img_7089

Img_7090

Img_7091

Img_7092

Img_7093_2

やっぱり、子どもがいての学校。子どもたちに元気がもらえた気がします。

感染防止対策のため、かなり大事をとっての臨時休業(15日)でしたが、臨時休業という言葉の重さが誤解を生んだかもしれません。「そんなに大変なのか?」と不安に思われた皆様には深くお詫び申し上げます。現在、それ以上の感染拡大はありません。念のための措置でしたが、結果的には良かったと思っています。今後とも野向小学校の教育活動に、ご支援賜りますようお願い申し上げます。そして、疑問に思ったことや、心配なことがありましたら、どうぞ遠慮なく学校にお問い合わせください。

この度は、ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

最近の写真

  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072
  • Cimg7071
  • Cimg7070
  • Cimg7069
  • Cimg7065
  • Img_8103
  • Img_8100