« 8月4日 道路が割れました | メイン | 8月9日 全校登校日 »

2022年8月 7日 (日)

8月7日 青校会 学級委員会親子行事

この度の豪雨により、被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。

野向小学校の前の県道も大変なことになりましたが、次の日には業者の方が来てくださり、現在は通行に問題はありません。ありがとうございました。

そんな中、予定されていた親子行事を実施いたしました。委員さんも悩まれたのですが、やはり子どもたちに楽しい思い出を作ってあげたいとの思いで、あえての実施となりました。幸いにも、野向っ子の自宅は被害がなかったようで、個人的な用事がある人以外は参加できて、よかったです。

久しぶりの遊歩道、案外涼しくて、快適でした。クイズも凝っていて、思わず笑いがこみ上げるものもあり、頑張って準備してくださったのだとありがたい気持ちでっぱいです。ありがとうございました。

Img_7145

Img_7151

Img_7152

Img_7154

Img_7150Img_7163

Img_7166

Img_7172

Img_7173

Img_7175









Img_7158

しかも、今回の行事には今年の卒業生2名がスペシャルゲストで参加してくれました。ありがとう。

ここが野向小学校のいいところだなと思いました。

最近の写真

  • Img_4505
  • Img_4504
  • Img_4500
  • Img_4496_2
  • Img_4496
  • Img_7984
  • Cimg6834
  • Cimg6833
  • Cimg6831
  • Cimg6829
  • Cimg6827
  • Cimg6826