« 今日の給食 | メイン | 全校朝礼 »

2021年6月 9日 (水)

校外学習をまとめてどうぞ

4年生の「社会」ゴミステーション見学。職員の方が、ていねいに説明をしてくださいました。みんなが気持ちよく暮らすための大切な仕事です。

Cimg2556

Cimg2562

3年生「社会」。農家の仕事を学びにギガンチウム畑へ。みんなの顔ほどもある、まんまるなギガンチウム。きれいですね。

Cimg2568

Cimg2571

Cimg2575

同じく、3年生「社会」。市内めぐりの一コマ。良い笑顔です。

Cimg2580

Cimg2588

たくさんの方々が、みなさんの学習に協力してくださっています。本当にありがたいです。コロナのために制限はされますが、できるだけ地域へ出かけていって、肌で地域の良さを感じたいです。

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185