« 9月1日 今日の給食 | メイン | 9月2日 今日の給食 »

2022年9月 2日 (金)

9月2日 昨日 5,6年生の外国語 

1日は5,6年生の英語もありました。夏休みの思い出を紹介し合っていました。

Img_7277

Img_7278

1,2年生の図工。こちらも夏休みの思い出。

Img_7276

1,2年教室のベランダにはヘチマとひょうたんが侵入。たわわに実っています。写真を撮っていたら、カエルと目が合ってしまいました。

Img_7273

Img_7274

Img_7272

本日で、学校公開週間、夏休みの作品展が終了します。まだの方はぜひお越しください。

また、本日2時間目1,2年生、3時間目3,4年生、4時間目5.6年生が「トップアスリート派遣による体育授業」を行います。ユティックの陸上選手のみなさんが野向っ子に陸上の基本を教えてくださいます。よろしければ、こちらもどうぞご覧ください。天気が怪しいので、1,2年生は体育館で行います。

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185