« 9月16日 新しい掃除場所 | メイン | 9月20日 今日の給食 »

2022年9月20日 (火)

9月20日 台風一過

台風は去りましたが「台風一過の秋空」とはいきませんでした。でも、気温がぐっと下がって過ごしやすい日になりました。これから、過ごしやすい日が多くなると期待したいです。

さて、今日は登校時刻の繰り下げにより、野向っ子の登校は10時ごろでした。みんな無事登校できてよかったです。3時間目の終わりごろに教室をのぞきました。

1,2年生。国語が終わったようです。

Img_7603

3,4年生。休み時間になっていました。思い思いに遊んでいます。

Img_7609

Img_7610

5,6年生も休み時間。メダカの卵をとったり、給食の献立を確認したり、先生とおしゃべりしたりといろいろです。

Img_7605

Img_7606

Img_7604

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185