« 9月16日 ちょっとさわやかな朝 | メイン | 9月16日 今日の給食 »

2022年9月16日 (金)

9月16日 1,2年生校外学習

今日から野向町コミュニティーセンターにて「思い出のレコードを聴こう」というイベントをやっています。そこで、1,2年生が校外学習として、行ってきました。50代には懐かしい歌手の方々を全く知らない子どもたち。レコードジャケットのビートルズとマイケル・ジャクソンには反応していました。後半は、知っている曲をいくつかかけてもらって嬉しそうでした。

Img_7567

Img_7570

Img_7571

Img_7575

この様子が、今日の午後6時、福井テレビの「Live News イット!」で放送されるようです。タイトルコールもさせていただいたので、もしかしたら映るかもしれませんね。ちなみに、タイトルコールは5時20分だそう。今日見逃しても、何回か使われるかもしれないとお知らせがありました。

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185