« 9月20日 今日の給食 | メイン | 9月21日 今日の給食 »

2022年9月21日 (水)

9月21日 秋の交通安全

どんよりした空模様です。気温が低く肌寒さすら感じます。「ものすごく暑い」から「肌寒い」に一気にかわりました。「涼しい」「過ごしやすい」という選択肢がありません。体調管理には注意が必要です。

秋の交通安全週間です。交差点にはたすきをかけた方々が大勢いらっしゃいました。もちろん、お巡りさんも。お疲れ様ですと思いつつ、そちらに気を取られてしまうと、逆に危険。気を付けましょぅ。

Img_7612

Img_7613

Img_7614

Img_7616

Img_7617

Img_7615

野向小学校の前には野向町コミュニティーセンターのセンター長さんが来てくださいました。

実は、コミュニティーセンターのインスタには野向小学校と一緒に開催した行事の写真が。野向地区の素敵な写真もたくさん載っています。

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185