« 3月5日 今日の給食 | メイン | 3月7日 2時間目 »

2023年3月 5日 (日)

3月5日 感謝の集い & 6年生を送る会 & 青校会定期総会

感謝の集いは14名の皆さんがお越しくださいました。ありがとうございました。感謝の言葉を添えて、花鉢を贈りました。

Img_0569

Img_0574

Img_4539

6年生を送る会。司会は4年生と5年生で。

Img_0583

1,2年生の発表です。6年生へ挑戦状をだしましたが、いいさじ加減で、ちゃんと6年生に花を持たせていました。

Img_0594

Img_0596

Img_0606

3,4年生の発表。面白くて笑いが絶えませんでした。6年生のことを本当によく見ていますね。

Img_4598

Img_4601

Img_4608

5,6年生の発表。やっぱり6年生。間の取り方といい、表現といい、さすがです。

Img_0628

Img_0637

Img_0641

会場設営はみんなでしましたが、企画運営の責任者は5年生。お疲れさまでした。

Img_0577

Img_0578

Img_4684

Img_0579

Img_0580

Img_4658

Img_4707

会場に足を運んでくださった皆様にあらためて感謝申し上げます。たくさんの方に見ていただいて、子どもたちもやりがいがあったことと思います。ありがとうございました。

そのあとは青校定期総会がありました。この1年お世話になりました。そして、来年度もどうかよろしくお願いいたします。

Img_0642

Img_0643

Img_0645

Img_0647

最近の写真

  • Cimg8181
  • Cimg8180
  • Cimg8179
  • Cimg8178
  • Cimg8169
  • Cimg8164
  • Cimg8162
  • Cimg8154
  • Cimg8153
  • Cimg8148_2
  • Cimg8143
  • Cimg8142