« 3月4日(月)青郊会総会 | メイン | 3月4日(月)読み聞かせ(本年度 最終回) »

2019年3月 4日 (月)

3月4日(月) 2日(土)に「六年生を送る会」をしました。

3月2日(土)に「六年生を送る会」がありました。5年生を中心に、1年生から5年生まで全員が心を込めた掲示や発表、運営でとても心が温まるひとときでした。この会を見ていると、みんな卒業をする6年生のことが大好きなんだなぁという気持ちを感じます。少人数の学校ならではかもしれません。とてもすばらしい「六年生を送る会」でした。また、当日はたくさんの保護者の方が参観に来てくださいました。ありがとうございました。

3_3最初は、6年生が一人一人得意なことを披露しながら入場しました。

Dsc02245

Dsc022491・2年生の発表「赤おにさん まっててね。~6年生ありがとう~」

Dsc02253

Dsc022593・4年生の発表「3・4年生VS6年生~6年生との最後の思い出~」

Dsc02271

Dsc02277先生方の出し物は「おもしろ玉入れ」と「一人一人へのメッセージ」

Dsc02289

Dsc022926年生からは「八年後のぼくたちわたしたち~マイメモリーをとりもどせ~」

Dsc02296卒業生へ、1から5年生の手作りのプレゼント

Dsc02298最後に全員で「ビリーブ」を歌いました。

Dsc02241企画・運営に頑張った5年生の皆さん。よく頑張りました。

最近の写真

  • Cimg7095
  • Cimg7094
  • Cimg7093
  • Cimg7089
  • Cimg7086
  • Cimg7084
  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072