« 2月28日(木)卒業式に向けて雅楽練習を始めました。 | メイン | 3月2日(土)「感謝の集い」いつもありがとうございます »

2019年3月 1日 (金)

3月1日(金)もう3月です

2月は28日まで、今日から3月です。学校の最も大切な行事、卒業式の月になりました。いきいきタイムは卒業式に向けて、言葉の練習が始まりました。今日は大きな声で、はっきりとした言葉で発音する練習です。お腹からのしっかりと通る声が出るように頑張りましょう。

Dsc02206

Dsc02207

給食は3月3日のひな祭りにちなんだメニューでした。「ちらしずし」と「ひなあられ」です。

Dsc02208

2月の学校だよりをアップしました。下の「H31 2月学校だより」をクリックしてご覧ください。

H31 2月学校だより

最近の写真

  • Cimg7095
  • Cimg7094
  • Cimg7093
  • Cimg7089
  • Cimg7086
  • Cimg7084
  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072