« 1月12日 今日の給食 | メイン | 1月13日 授業の様子 »

2023年1月13日 (金)

1月13日 いきいきタイム

今日のいきいきタイムは日記発表です。併せて、生活目標の発表も行いました。

ますは、生活目標を発表します。

Img_9434

Img_9435

Img_9436

Img_9438_3

そして、日記発表です。クリスマスケーキがとってもおいしかったこと、有名な人の講演会を聴きに行ったけれど、内容が難しくてわからなかったこと、つきたてのお餅は熱くて丸めるのが大変だったけど、とてもおいしかったこと、マラソン大会は緊張したけれど、練習するうちにだんだん待ち遠しくなって、本番では満足のいく走りができたこと、どの日記も正直な気持ちが素直に書かれていて、その時の様子が思い浮かぶような表現とも相まって、思わず笑ったり、大きくうなずいたりして聴きました。とてもいい日記でした。

Img_9439

Img_9440

Img_9441

Img_9442

Img_9443

今日も冷え込んだ朝でした。毎朝、ほぼ同じ時刻に空を見上げています。ここ数日は、白い月が少しづつ形を変え、少しづつ見える位置を変えているのがわかります。

Img_9431

Img_9430

最近の写真

  • Cimg8181
  • Cimg8180
  • Cimg8179
  • Cimg8178
  • Cimg8169
  • Cimg8164
  • Cimg8162
  • Cimg8154
  • Cimg8153
  • Cimg8148_2
  • Cimg8143
  • Cimg8142