« 2学期が始まりました。 | メイン | 9月4日(水)今日の野向っ子 »

2024年9月 2日 (月)

9月2日(月)授業が始まりました

台風による登校への影響が心配されましたが、雨が強く降っただけで、子どもたちはいつも通り元気に登校してきました。今日から本格的に授業がスタートしました。

1・2年生 国語の様子 詩「雨のうた」を読んで、タブレットを使って感想を共有しました。

Cimg8207

Cimg8208

3・4年生 図工 「夏休みの思い出」をテーマに絵をかきました。楽しかった夏を振り返りながら思い思いに表現していました。

Cimg8214

Cimg8213

◇夏休み作品展を2日から4日まで本校の図工室で行っています。

 理科研究・作品・工作、アイデア貯金箱など野向っ子の力作をぜひご覧ください。

Cimg8205

Cimg8206

Cimg8211

Cimg8210

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg8279
  • Cimg8277
  • Cimg8275
  • Cimg8274
  • Cimg8273
  • Cimg8271
  • Cimg8269
  • Cimg8267
  • Cimg8260
  • Cimg8259
  • Cimg8252
  • Cimg8251