« 6月9日(火)リフレッシュタイム | メイン | 6月11日(木)体育館でリフレッシュタイム »

2020年6月10日 (水)

6月10日(水)全校朝礼がありました。

6月の全校朝礼を行いました。体育館の中に、お互いの間をしっかりととって集まりました。少人数なので間も広々としています。今年度、初めての朝礼です。入学式には2年生から6年生は参加できなかったので、まず、始業式と兼ねて入学式で話した「5つのやくそく」を伝えました。

Cimg5739

Cimg5745

Photo_2

次に、今年の野向小学校の目標「かがやく ひとみの 野向っ子」にサブタイトル~限界を突破せよ~を付け加えたことを話しました。

Photo_5

Photo_6

Photo_7「難しいこと、辛いこと、苦しいこと」に直面したとき、それを解決しようと「挑戦」してください。そして、「できた!」「満足!」という嬉しい気持ちをたくさん味わってください。この時の顔はとっても輝いていると思います。たくさん見られるといいです。

最近の写真

  • Cimg8471
  • Cimg8470
  • Img_6326
  • Img_6325
  • Img_6324
  • Img_6321
  • Img_6305
  • Img_6277
  • Img_6253
  • Img_6249
  • Cimg8469
  • Cimg8468