« 8月30日(木)2学期が始まりました。(^_^;) | メイン | 9月3日(月)連体も間近。練習も頑張ってます。 »

2018年8月31日 (金)

8月31日(金)2学期の学習が始まりました。

今日から授業が始まりました。教室を回ってみると、1,2年生は夏休みの思い出を絵に描いていました。楽しかったことをのびのびと描いていました。3,4年生は算数で1学期の復習をしながら、2学期の学習の準備をしていました。しっかりと思い出せたでしょうか? 5,6年生は夏休みの自由研究の発表会をしていました。研究を通して分かったことや苦労したこと、頑張ったことなどを発表していました。今日から給食も開始です。久しぶりの給食で、ランチルームでお話も弾みながらおいしくいただいていました。

Img_0535

Img_0540

Img_0543

Img_0554

最近の写真

  • Cimg7095
  • Cimg7094
  • Cimg7093
  • Cimg7089
  • Cimg7086
  • Cimg7084
  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072