« 11月24日(土)フラワー・ブラボーコンクール表彰式 | メイン | 11月27日(火)ラジオ体操コンクール表彰 »

2018年11月27日 (火)

11月27日(火)小春日和で暖かな日

白山もすっかり雪化粧をしています。天気は晴れて太陽が出て気温も上がり、暖かな日となりました。リフレッシュタイムも外でグラウンドを走りました。とても軽やかに気持ちよく走りました。あと何回、外でできるかな。学校の畑に植えてある野菜も大きく育っています。プランターではまだトマトも実っています。校長室の蘭の花も咲きました。今日はとても気持ちのよう小春日和です。

Dsc01303

Dsc01302白山が真っ白です。グラウンドを気持ちよく走ります。

Dsc01305白菜、大根、ほうれん草が育っています。

Dsc01309まだミニトマトが実っています。甘くておいしいです。

Dsc01250校長室の蘭?の花が咲きました。何という花でしょう?どなたか知りませんか?

最近の写真

  • Cimg7095
  • Cimg7094
  • Cimg7093
  • Cimg7089
  • Cimg7086
  • Cimg7084
  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072