« 11月28日(木)人権集会をしました | メイン | 12月2日(月)読み聞かせ(13回目) »

2019年11月29日 (金)

11月29日(金)卒業アルバム用の写真撮影

卒業アルバムに載せる「卒業記念写真」を撮りました。今年の6年生は6名です。全教職員と一緒に写します。「写真屋さんのカメラを見てー。」「はい、笑顔で!」「パチリ」

Dsc05435笑顔のよい記念写真が撮れたでしょうか?実物はアルバムで・・・。

(これはブログ用に後で撮ってもらった写真です)

この後、6年生はグラウンドで個人写真を撮ってもらっていました。

Dsc05443

Dsc05440今日は気温も下がって寒いですが、外は快晴でとても気持ちがいいです。

6年生がグラウンドで、陽気にはしゃぐ姿を見られるのも少なくなりますね。

これから雪の季節になってきます。そして雪が融けると卒業です。

小学校生活も、あと4ヶ月になりました。

最近の写真

  • Cimg7095
  • Cimg7094
  • Cimg7093
  • Cimg7089
  • Cimg7086
  • Cimg7084
  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072