« 7月3日(金)7月の保健だより、給食献立表 | メイン | 7月6日(月)読み聞かせ »

2020年7月 6日 (月)

7月6日(月)日曜日に親子奉仕作業

5日の日曜日に、青郊会環境委員会の企画で「親子奉仕作業」がありました。朝から保護者の皆さん、4年生~6年生の皆さんに集まっていただきました。「遊歩道整備」、「草刈り」、「グラウンド側溝の掃除」、「校舎内掃除(窓ふき、トイレ掃除)」に分かれて作業をしました。普段の時間ではなかなかできずに、手が行き届かないところを中心に行っていただきました。2時間ほどの作業でしたが、とてもきれいになりました。おかげで清々しい環境の中で学校生活が過ごせます。ありがとうございました。天気も梅雨の晴れ間で有り難かったです。

Dsc07816

Dsc07820

Dsc07822

Dsc07824

最近の写真

  • Cimg7095
  • Cimg7094
  • Cimg7093
  • Cimg7089
  • Cimg7086
  • Cimg7084
  • Cimg7082
  • Cimg7081
  • Cimg7080
  • Cimg7079
  • Cimg7077
  • Cimg7072