« 7月7日 七夕  | メイン | 7月8日 空き缶の日 »

2021年7月 7日 (水)

生活目標の発表

給食のあと、学年代表が生活目標の発表をしました。

5,6年生「注意を素直に聞きたい」「外で遊べてないから、外で遊ぶようにしたい」

3年生「これからも廊下を走らないように気をつけたい」「落ち込んでいる人がいたら、周りの笑顔でげんきにしたい」

1年生「活動に遅れると思うと、廊下を走ってしまうので、走らないように気をつけたい」「発表をがんばりたい」

さあ、頑張って目標達成しましょうね。

Img_0732

Img_0734

Img_0736

6年生から職員室にじゃがいもの差し入れがありました。二人が育てて収穫したじゃがいもです。ありがとうございました。

Img_0729

1,2年生、頑張って給食を食べています。大きくなぁれ。

Img_0733

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185