« 10月20日 寒さは人それぞれ | メイン | 10月21日 マラソンの試走2/2 »

2021年10月21日 (木)

10月21日 今日も寒い

昨日と同じように寒い朝。朝の活動の様子です。長袖長ズボンの体操服も増えました。

Img_2065

ランチルームに行ったら、献立表を書き終えた二人にばったり。ちょっと遅かったか。

Img_2066

1,2年生は元気に外で大根とほうれん草を観察。「これが一番大きいよ」「ほうれん草は私が選んだ~」などなど、楽しそうに報告してくれます。ついでに「トイレの花子さん」の話題も。「きゃ~~~~」「こわい~~~~~」と、怖いのか、うれしいのかよくわからない叫び声も朝から絶好調。

Img_2067

今日も楽しい1日になりますように。

そして、アルミ缶。ありがとうございます。

Img_2064

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185