« 2月4日 週末に | メイン | 2月7日 今日の給食 »

2022年2月 7日 (月)

2月7日 ツルツルの朝

土日に降雪があり、冷え込んだ今日の朝は路面がアイスバーンでツルツルでした。朝日を浴びた山々はとてもきれいです。こんな朝は、最後でしょうか。

Img_4088

Img_4097

Img_4091

Img_4092

Img_4089

Img_4090

足下の悪い中、見守りありがとうございます。歩道も除雪中。たくさんの人のおかげで野向っ子の安全は守られています。

オミクロン株の感染拡大が止まりません。

身近に感染してしまった方がいらっしゃるかもしれません。その方はきっと「誰かにうつしてしまっていたらどうしよう。」「みんなにいろいろ言われないかな。」と、とても不安だと思います。もし、自分がその立場だったら?と考えてみてください。つらいですよね。万が一、学校に感染者が出たとしても、感染対策を徹底していたから問題ありませんと言ってもらえるように、全員が全員のために気をつけてきましょう。体調が悪い場合にはお休みしましょう。欠席にはならず、出席停止です。そして、念のための受診をお勧めします。

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185