« 5月13日 今日の給食 | メイン | 5月15日 奉仕作業第二弾 »

2022年5月15日 (日)

5月15日 青郊会親子半日奉仕作業

親子半日奉仕作業でした。お天気が心配されましたが、暑くもなく、雨も降らず、風も吹かず、ほんとうに作業日和でした。お休みのところ、ご協力くださいました保護者の皆様には心から感謝申し上げます。野向っ子たちも一生懸命働きました。ありがとう。

Img_5500

Img_5502

Img_5503

Img_5504

Img_5505

Img_5506

Img_5507

Img_5508

Img_5513

Img_5509

Img_5511

Img_5512

Img_5514

Img_5516

Img_5517

Img_5518

作業後の閉会式までの間、ちょっと集まって情報交換。なかなか普段は話ができない保護者同士のおしゃべりも、とても大切なことだと思います。こういった機会を有効活用していただけたらと思います。

全部の様子を掲載できなくて、申し訳ありません。トイレや換気扇、窓のレール、普段手が回らないところもきれいにしてくださいました。そして遊歩道もです。ありがとうございました。

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185