« 6月6日 今日の給食 | メイン | 6月7日 2時間目 »

2022年6月 6日 (月)

6月6日 委員会

すこやか委員会。学校保健委員会も兼ねた発表の練習。なかなか、息が合わないタイトルコールに笑いがでます。

Img_6039

Img_6052

お知らせ委員会。本の紹介と低学年へ向けての読み聞かせの練習。とても上手です。

Img_6044

Img_6043

Img_6045

Img_6051

委員会中に、グラウンドを通って児童館へ向かう低学年の姿が見えました。賑やかに傘の列が通り過ぎました。

Img_6048

こちらは、廊下の掲示。養護教諭の力作です。

Img_6057

Img_6055

体育館への廊下には、野向っ子運動会の掲示がありました。6月に入ったので、掲示物が新しくなっています。

Img_6053

今日は「おたまじゃくしの日」だそうです。野向にはたくさんのおたまじゃくしが元気に泳いでいますが、本人たちは知らないでしょうね。

Img_6059

Img_6060

Img_6061

最近の写真

  • Img_5716
  • Img_5715
  • Img_5713
  • Img_5712
  • Cimg8198
  • Cimg8195
  • Cimg8191
  • Cimg8189
  • Cimg8188
  • Cimg8187
  • Cimg8186
  • Cimg8185